メインコンテンツへスキップ

俺選手、ハマスタのグラウンドに立つ

·735 文字·2 分
baseball
称徳寺 涼雨
著者
称徳寺 涼雨
プリズムスタァ

雨の中ハマスタに行ってきたよ!
というのも「 練習見学シート」を手に入れてたので。

そんなわけでハマスタのグラウンドに立ったわけだが……

すんごい雨降ってたから誰も居なかったよ\(^o^)/
いや、でもキャプテンとか筒香はランニング程度してたんだけど、まあなんとタイミングの悪い!
この後ベンチとか突撃して中畑が70と書かれた座布団を敷いて座ってる中畑席にシートに鎮座してる間に

いきなり優勝おめでとうの文字表示されてワロタwwwwwwww
これを是非9・10月ぐらいに見たいのでお願いしますよ!

これの後、ベンチ裏に行って人工芝がひいてあって選手が素振りとかストレッチするんですよーって説明してる間に現れる背番号89、デニー!
ほげええええええええデニーでけえええええええええええええええええ!
こんな人に恫喝されたらショーマじゃなくてもちびってまうで!
とか思いました。
去り際に「熱いぜ!」とか言って去って行きました。
お茶目なデニー見れて俺はもう満足。
デニーが去った直後にカロカロも現れて楽しかったわー。
沖縄キャンプってこんなんばっかりなんだろうなー。
やっぱり来年は沖縄行かないとな……。
とりまベイスターズサイドはこういうイベントシートは定期的にやってくれればなーと思いました。

試合も雨が止まないので降ってる中観戦するはめになったけど、暴れん坊将軍は今日も元気だったし、1軍昇格ですぐ結果残す筒香でツツニーが止まらないし、吉村は結果こそ凡退だったけど、良い当たりが多く暖かくなってきてるし、荒波→黒羽根の本塁アウトとか最高だったし、黒羽根は打席でネバネバするし、高崎今季初勝利等で内容もナカナカ!
雨の中大変だったけど大勝利が見れて良かったです!

● 高崎、今季初勝利!連敗6でストップ…DeNA