メインコンテンツへスキップ

Redmi Note 10 Pro用Spigenのケースをポチった

·474 文字·1 分
gadget
称徳寺 涼雨
著者
称徳寺 涼雨
プリズムスタァ

結局ケースをポチってしまった。
いや、まさかね、ケースを早々に買って付け替えるとは。

付属ケースの何が気になったといえば、なんかブカブカ感があるんですよね。
iPhoneの公式ケースとか買ったりすると結構ピチッとしてて、取り外す時に大変だったりしますよね。
それがないので、なんか外れそう感がある(実際外れるとは思ってない)。
どうしても気持ち悪く感じてしまったので手にいれました。

Spigenにした理由としてはiPhone4Sぐらいの時に使っていて、品質悪くないと感じたので今回こちらを選択。

イヤホン・充電端子の部分は大きく開いているので、端子が入らないというのは発生しなさそう。
なにより付属ケースではあった充電端子の蓋は無いです。

電源・ボリュームボタンも押しやすい。

カメラ部分は付属ケースよりも高さがあるので、付属ケースに比べれば安心か?

ザラザラした手触りでグリップ力は高い、しっかり握れる。

カラーは黒しかないのが残念といえば残念か。
私が気になったのはそれぐらいで、全体的に質感は高く感じられてうっかり手から滑ることもなさそうで満足。

Spigen Xiaomi Redmi Note 10 Pro ケース